パチスロ、スロット、攻略、解析

パチスロ、スロット攻略解析   パチスロ、スロット攻略!解析!

当サイトにアクセスいただきましてありがとうございます。

サイトを運営している4人の自己紹介です。
がんばってコメントを掲載します。
スロットの攻略日記のほうもダイジョーぶ博士を中心にこの4人で繰り広げて生きたいと思っています。
暖かく見守ってやってください。


プロ級の人間から、技術はあるが引きが弱い人間、はたまたド素人までいます。
それぞれのレベルの人間からのコメントを参考にしていただければ幸いです。


 ダイジョーぶ博士
我らがリーダー、ダイジョーぶ博士。引き、技術、軍資金ともにマックスレベルの猛々しいスロッター。博士の引きは本当に最強。動体視力も神がかりな領域でスイカの種の数を数えるくらいの実力。常勝なので軍資金も豊富。このスロット氷河期をもろともせずに戦い続ける。
引き
技術
軍資金
★★★★★
★★★★★
★★★★★


 ドウリン
博士に並ぶ引きと技術で軍団を引っ張る。一般に言われるアマプロの上位レベル。立ち回りもうまいし行動派。
体がとっても大きいのでホールにおいて2秒で発見できる。
引き
技術
軍資金
★★★★
★★★★★
★★★★


 サイデン
引きの弱さから、最近の機種でボロボロ負け。軍資金も底をつき、借金生活中。最近はお金がないのであまり打てないサイデン。借金を返済すべく気合いで万進中。実家がお金持ち。
引き
技術
軍資金
★★
★★★★


 コンソン
実はド素人で一番へたくそ。今だに目押しが不発に終わること多々。よそで儲けたお金をスロットでホールに還元中。毎日目押しの特訓を続けている。
引き
技術
軍資金
★★★
★★★★


CopyRight 2003 All rights reserved by ダイジョーぶ博士のパチスロ、スロット攻略解析

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送