パチスロ、スロット攻略解析   パチスロ、スロット攻略!解析!

サイト訪問で稼ごう!

登録者が企業のウェブサイトに訪問し、用意されているゲームや広告閲覧することで、ポイントや商品を得ることができます。他の報酬手段に比べて楽しみながらポイントなどを獲得することができるのでオススメです。 アンケートと同様に報酬が比較的高額なのも魅力的です。

 ECナビアンケート
アンケート会員に参加すると、ECナビよりアンケートが送られてきます。そのアンケートに答えることで50〜10000Pの謝礼ポイントをもらえます。アンケートには2種類あり、事前調査と本調査に分かれます。 ・アンケートの数も多く、換金実績もしっかりしており、安心して参加できると思います。
おすすめ度
入会特典
収入
比率
★★★★★
100ポイント
現金、賞品
1ポイント=1円

 5050jp
大変人気のあるサイトで、メール受信、アンケート、ビンゴゲーム、友達紹介、すごろくゲームなどでポイントがもらえます。Sナンバーズは土曜、日曜を除く毎日抽選で3万円があたります。イベント参加では最高60万円がもらえます。オススメです。
おすすめ度
入会特典
収入
比率
★★★★★
20ポイント
賞品
なし

 CMサイト
スポンサーから配信される、Shockwaveの企業広告を見ることでポイントがもらえます。加算ポイントは、初回閲覧で10CMポイント、閲覧頻度が1回進む毎にもらえるポイントが1ポイントずつ少なくなる変動加算制です。1度見たCMは、30時間以上経過後に再度見られるようになります。(各CMごとに、配信回数の制限が設定されています)オススメです。
おすすめ度
入会特典
収入
比率
★★★★★
なし
賞品
1ポイント=0.7円

 今アッタール
会員登録後、スロットゲームに挑戦して絵柄をそろえると、その場でプレゼントの当選が決定します!登録後は毎回の住所や名前の記入なしに、続けてゲームを行うことができます。毎日5回挑戦することができ、やればやるほどポイントがたまりアタル確率がアップしていきます!1人紹介すると、紹介者と紹介された人ともに20ポイントもらえます。その次の3代目が登録すると5ポイントもらえます。
おすすめ度
入会特典
収入
比率
★★★★
100ポイント
現金・商品など
5ポイント=1円

 予想ネット  
さまざまな問題に対してその結果を予想します。メールを受信したり、アンケートに答えたりキャンペーンに参加するとコインがもらえます。コインは問題の予想に使用します。予想が当たるとオッズによってポイントがもらえます。そして、ポイントはEバンクにてキャッシュバックの対象となります。(他の景品にも交換できます)キャッシュバックは10000ポイント(=1000円)からです
おすすめ度
入会特典
収入
比率
★★★★
125ポイント
現金
10ポイント=1円

 ちょっぴりっち
ショッピング、資料請求や各種申込み、クリックして情報を見るとポイントがたまります!毎日1名に現金1,000円をキャッシュバックされる「今日のちょびリッチ」もあります。
おすすめ度
入会特典
収入
比率
★★★★
500ポイント
現金
10ポイント=1円

  バナーで稼ごう   カジノで稼ごう

CopyRight 2003 All rights reserved by ダイジョーぶ博士のパチスロ、スロット攻略解析

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送