パチスロ、スロット攻略解析   パチスロ、スロット攻略!解析!

懸賞で稼ごう!

インターネットならはがきも郵便ポストに投函する手間もなしで簡単に懸賞に参加することが出来ます。しかも以下に紹介している会員制の懸賞サイトは会員だけが応募できるものもあり、当選する確率はとても高いです。懸賞に応募すると同時にポイントがたまり商品や現金と交換できるものもあります。会員登録の際に氏名や住所を一度登録すれば次回から入力しなくても応募ができます。

 ドリームメール
現金1000万円が当たる!
無料の会員登録をするだけでもれなく抽選番号がもらえます。当選すれば1000万円がもらえます。一度会員になればずっと1000万円のチャンスがあります。ポイントサービスもあります。会員数は日本最大です。
おすすめ度
入会特典
収入
★★★★★
200ポイント
現金・賞品

 ちゃっかリーナしっかリーノ
現金総額365万円!!毎日・必ず・誰かに・現金が当たるチャンスです!!必見☆1万円をGETするには?エントリーしたらあとは待つのみ。当選者の発表をしっかりチェックしましょう!毎日発表してますよ!登録では豪華プレゼントがまだまだ当たるよ!「ちゃっかリーナしっかリーノ」は、無料でもらえる楽しさ2本立て!登録したその日からその場で当たるスクラッチゲームで欲しいプレゼントがGETできる!
おすすめ度
入会特典
収入
★★★★★
有り
現金・賞品

 当たる!?くじメール
毎回現金1万円が当たる懸賞くじ付メールが送られてきて、スロットゲームに参加できます。その場で当選が確認できるのでわくわくします。メール配信数も多いです。
おすすめ度
入会特典
収入
★★★★★
抽選で豪華商品
現金・賞品

 ふくびき.com
一番楽しい懸賞サイトが帰ってきました。メールの文末に「福引き券」が付いてまおり「福引き券」のURLをクリックすると福引き所に行くことができます。福引き所でがらスタートボタンをクリックしてがらガラくじを回す!ここで七福神がでると当選確率UP!
おすすめ度
入会特典
収入
★★★★★
抽選で豪華商品
賞品

 ドリームプライズ
夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」人気豪華賞品が高確率で当たる夢の懸賞サイトです。応募方法も会員登録をしてしまえば、1クリック!会員様だけによる「応募数締切り型」で当選確率も高く、しかも事前にわかります。
おすすめ度
入会特典
収入
★★★★
抽選で豪華商品
賞品

  バナーで稼ごう   カジノで稼ごう

CopyRight 2003 All rights reserved by ダイジョーぶ博士のパチスロ、スロット攻略解析

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送